忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19  前略
 雑記  cm:0  tb:

こんばんは。ども、フジサキです。
よっしゃー、やっと出来ました!長崎特設ページ。(といっても勢いばかりなのでタグ打ちミスあるかもです)もしお時間ありましたらこちらからどうぞv

あ、それからやっとこさ2000hit越えしました^^キリ番は自分で踏んでしまいましたが…なんて間が悪い…。
ちまちまやってるブログサイトですが、今有るのもここを見てくださってる方のお陰です。本当にありがとうございますvこれからも励みに頑張ります。

…朝からずっと言いたかったのですが(その割にはさっき思い出したっていう)
今日寒ッッ!!
朝外に出て思わず「さぶぶぶぶぶ」とか携帯電話のマナーモードみたいになってましたフジサキです。これからまだまだ寒くなるみたいですが…みなさまも風邪にはお気をつけ下さりませ。

久しぶりにアホっぽいこと書いた気がします(「寒い」のくだりとか)
ではではこれにて。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫