忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~フジサキです。

おお、公式のカーテンコールが更新されてます。CATSが増えてるーvv
特別カテコの稽古模様ですね。わー原田タントがー!(笑)しかも半分猫な人たちって(笑)武藤さんの、ちょこんとした体育座りが可愛い可愛いと言っていたら、居ない人もいたみたいでした。(ニホンゴ変?)金子さんとか映ってます?
そういや、張野さんの茶髪、猫のカツラだと思ってて「誰だこの茶色い猫…?」とか小一時間悩みました(笑)地毛だったんですか…ごめんなさい。
嶋崎さんと千堂さんが可愛くて思わず胸きゅんです///CATSカンパニー面白すぎです。ありがとうございましたーv

何故かテンションUPです。よし、これで明日も頑張るぞー。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫