忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18  拝啓

藤咲(ふじさき)といいます。
ぽつり呟かせていただきますブログサイトです。最近長すぎて呟くのレベルを超えてる気もします。因みにここのページの注意書きなどは変わる場合がございます。広いネットの海を快く生きてゆく上でのことですので、お互いのためにも、宜しければそのつどお読みくださるとありがたいです。

*About this site
藤咲はミュージカル『CATS』にはまってます大好きです。メインジャンルはCATSの話。そんな訳で現在はミュージカル観劇感想+日記。月曜日以外は多分更新予定(09年5月より、約1年間の凍結期間中です)
元より熱しやすく冷めやすい性格のため趣味の増減はありますが、気長に付き合ってやってくれると嬉しいです。雑記は普通の日記、もしくはどこにも分類できない雑感話。そういう類のものが苦手な方お気をつけて。
なお 観劇に関してはド素人のため、ここ変だよーなところがありましたら気軽に拍手にて指摘してやってください^^;それ以外にも感想などなにかありましたら。お返事させていただきます。
*リンクはリンクフリー、アンリンクフリーです。
報告は任意で構いませんが、して頂けるとご挨拶に伺わせていただきますv
 
サイズは200×40。お持ち帰りでどうぞ。

*About Master …?
藤咲 / フジサキ
いつもカタカナ表記なのはカタカナ表記の方が好きだから。まあどっちでも良いんですけどね。
性格: どうもこんなのらしいですよ。
好きなもの: CATS。観劇頻度は大体月一。連れて行ってくれた友に感謝v
         テトラ。我が家の愛犬。愛してるよっ!
好き猫はタガー、ギル、マンカス、ランパス、ミストにリーナにバブ。つまるところ皆好きなんです^^観劇日が同じでしたら是非お話させて下さいな。

別館でCATSの二次創作サイトやらせていただいてます。もし時間ありましたらリンクからどうぞ~。
2010年より二次創作メインで活動しようか考えてます。
決定の際にはまた詳しく報告します。
09年5月5日 修正。

*当サイトは個人のファンサイトですので実在の団体や人物とは一切関係ございません。
PR
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫