忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま。どうも、フジサキです。帰ってまいりました。
すみません、私用が終わったついでに帰省していました。長らく頑張ったご褒美(と私は勝手に思っています(笑))に、しばらくお休みが貰えましたvわーいv

以前のように、とはいきませんが、またCATSのこととかお芝居のこととかつらつら書いて生きたいと思います。どうぞ、またよろしく。
小説サイトのほうもそろそろ本格始動したいところなのですが、まあ気長にお待ち下さい(笑)最近どうものんびりすぎる気がします。気がするだけです。

あ、遅くなりましたが本日未明CATS観に行ってきました^^久しぶり!
例によってレポ落としておきました。まだタガーナンバーまでしか書いてません。明日書き足しにきます~。
PR

こんにちは。どうも、藤咲です。

休止宣言です。
あ、ええと、突然でなんですが(と言っても、におわす程度には書いていたりしていたのですが^^;)、当分の間、記事を書くのをお休みさせていただきます。
理由は 来年進路を決定するための試験があるので、それに向けての勉強期間に入るためです。おそらく来年の桜の咲く頃には帰ってこれると思います。というか思いたいです(笑)具体的には、早ければ今年の10月頃、遅ければ来年の4月の後半頃、です。
それまでの間、みなさまどうか健やかにお過ごし下さい^^必ず帰ってきます。
今まで仲良くしてくださった方々、個々に旨をお伝えすることが出来なくてごめんなさい;この場を借りてお伝えします。本当にありがとうございました。そして、今まで読んでくださったみなさま、拍手押して下さったみなさま本当にありがとうございました。
なお、復帰後の予定としては、二次創作小説サイト(ジャンルは勿論CATSで!(笑))の方に本格的に力を入れて行きたいと思っております!
ひとまわり成長して帰ってこれればと思っております。頑張ります。

では、長々としてしまいましたがこの辺で。
天に雨を 地に塩を、これまで読んでくださったすべての人に愛を。
すぐに、帰ってきます。

09,05,05 藤咲
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫