忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。ども、フジサキです。

キャス変ですねー。確か午後3時半くらいには、変更になっていたと思います。てことは今日のソワレは追加になった方が入ったのかな?
コリコに入江さん、カーバに花沢さんと松永さん、ギルに龍澤さんが追加でWキャストになってます。
なんだこの強行キャストみたいな…下手すれば、マチネとソワレで役が違うなんてこともあるかもですよね。
そういや、花沢さんはかなりの連投でしたよね。も、もしかして去年の9月末からずっと登板なさってた気が…。Wキャストになったと言っても、他の役にスライドしてのご出演ですから…無理をせず頑張ってくださいなー;;
松永さんはS&Dのパンフに追加でお名前が載ったそうですから、そっちのお稽古にも入ってたんじゃないのかなあと。久しぶりの紳士カーバがお目見えですね。太一さんも結構な連投でしたよね。本当にお疲れ様でした。

今日はキャストメモで失礼します。

PR

こんにちは~フジサキです。
おお、CATSキャストさん、雌猫が大きく変わりましたね。
谷内ジェリロから木村ジェリロ、鈴木ジェニから小松ジェニ、有永ディミから団ディミ、西村ボンバルから増本ボンバル、五所バブから谷口バブ、撫佐さんが抜けて王ジェミマがシングル、千堂ヴィクから石川ヴィク、大口カッサから蒼井カッサ、以上ですね。
多ッ!ざっと数えてみると、11名中で8名が変更です。もしかして過去最多でしょうか?
谷内さんが抜けてしまわれたのが個人的には残念なんですけど(観ておいてよかった~vv)…、木村さん、お久しぶりですよね!わーお帰りなさいvv
それに藍ボンーv!わー観たいようー!ディミボンが豪華すぎて今週観にいける方が羨ましいです(笑)どうか楽しんで行ってきてくださいな^^

雄猫では寺田ガスから田島ガス、高城ランパスからホンチョルランパス、龍澤さんが抜けて入江ギルがシングル、金久マキャから片山マキャ。
田島ガスー!!B&Bからおかえりなさいですv田島さんもお久しぶりですよね。迫力のある殺陣が見られそうでイイなあ…///入江ギル隊長頑張れー(笑)

いやなんか本当に好きキャストさんばっかりで、羨ましいですよ。ちくしょー。観に行きたいー;;けど来月末まで我慢です。


こんばんは、フジサキです。
月曜キャス変。今日は久々にガラッと変わりましたね~。
大橋タントから原田タント、撫佐ジェミマから王ジェミマ、千堂ヴィクから石川ヴィク、大口カッサから蒼井カッサへバトンタッチ。
雄猫では、種井デュト様からチェデュト様、荒川タガーから武藤タガー、金子ミストから岩崎ミスト、赤瀬マキャから金久マキャ。
石川ヴィクはまたすぐに戻ってきてくれましたね。撫佐ジェミマは短かったな~;;結構好きなジェミマだったので残念。それから武藤タガーがお帰りなさいですね。荒川さん、お疲れ様でした!
金子さんも随分な連投でしたよね…これからすぐに夢へ直行でしょうか、お疲れ様です。岩崎ミストは久々ですね。赤瀬さんはJCSのお稽古に入っちゃうのかな、と。もうちょっと居てくれると思ってたのですが。

京都で夢醒め開幕ですね。カンパニーの皆さん頑張ってくださいな。

昨日の記事にK‐20のことで追記しておきました。ネタバレ含むので反転です。

こんばんは。フジサキです。
CATSキャス変、あれ?昨日の時点で未定だったのは一体なんだったんでしょう?携帯の方ではバブ、ランパス、カーバが未定だったかな?でPCではバブ、カーバとタンブルが未定だったのですが…ていうかどっちが正しいんだ(笑)
木村さんが抜けて佐渡グリザがシングル、秋ジェリロから金平ジェリロ、王さんが抜けて撫佐ジェミマがシングル、岡本ボンから西村ボン、石川ヴィクから千堂ヴィク、ですね。
午前中は木村グリザのシングルだったのですが…佐渡グリザに変わってます。木村さん暫くは出てこられないのかな。
雄猫では川野タンブルが抜けて松永タンブルがシングル。お、これで川野さんはS&Dに入られるのかな?

S&Dは千秋楽決定したんですね。あと一回は観に行きたいなあ、と。
あ、WSSは全国公演するみたいですね。わ、近所でやるっぽいvv観に行きたい…と思うけれども平日はちょっとキツイかなあ。しかし猫楽の次の日とは(笑)


こんにちは。ども、フジサキです。
おお!でっかい葉書が届いたと思ったらJCSのでした。エルサレムの方を父と観劇予定なので、行く日にちを色々と思案中です。キリスト教は学問的にも面白いから観てて参考になりそうです。
それからマンマの千秋楽の告知も届きました!カード形式?で、裏に楽の詳細、見たいな感じで計4枚。ぱっとみポストカードみたいで綺麗だし、飾っとこっとv

月曜キャス変、はは、見事に外れてますねー(笑)
チェランペから石栗ランペ、それから西村ボンから岡本ボンにバトンタッチですね。
西村さん連投お疲れ様でした!7月のデビュー日からずっとでしたよね。約半年間の連投、本当にお疲れ様でした。ゆっくり静養なさってください。チェ ウンヘさんはお早いお戻りですね…来週観に行くから楽しみにしてたんですけど;また良いランペになって戻ってきてくださいなv
雄猫では、西門マンカスから荒川マンカス、武藤タガーから福井タガーで、武藤さんはそのまま川東マンゴとバトンタッチしてスライドですね。それから松永タンブルが川野タンブルとチェンジです。
西門さん、川東さんお疲れ様でしたー!川東さんはデビュー日からの連投、お疲れ様でした。武藤さんも直でお疲れ様です。
そして久々の荒川マンカスに、福井タガー。(…逆じゃないですかー?、というツッコミは今回は入れない方向で…。)荒川マンカスは55周年のときの挨拶以来?福井タガーは武藤タガーがデビューしたあたりからだから…9月後半以来ですかね。
川野さんはS&Dの方に行っちゃうのかなー思っていましたが。でも稽古してたのかな?
prev  home
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫