忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。ただいま、です^^無事終わりました。長い間お休みしちゃってすみませんでした;;

って、うわ!なにやら一報あるみたいで。すっかり置いてけぼり気分ですが(笑)、書きたいと思います。
CATS千秋楽決定。
ああやっぱり来たんだなあ、という感じでした。自分は五反田猫からで、東京にあるのが当たり前で。その当たり前だったのが無くなっちゃうのは、少し、寂しいですけどね。
でも別にCATS公演自体が終わるわけじゃないので^^それに自分にとっては「さよなら」じゃなくて、「いってらっしゃい」なんです。寂しい気持ちもありますけど、それよりも感謝の気持ちのほうが強いです。
心の準備をするには半年は少し短い気もしますが^^;、これからの公演も精一杯観ていけたら良いな、と。CATSが好きでよかった。

キャス変。
新カーバに太一カーバ、石野ジェニーに寺田ガスが追加ですね。齋藤太一さんは翔さんと被るので、これからは太一カーバと表記しますね。そういや公式の方もいつの間にかリニューアルされてました。車のトランクからぽーんっと出てくるのも可愛いし、なかなかに賑やかな雰囲気で素敵v
それから、『ウェークアップ! ぷらす』見ました!座内オーディション(で、合ってますかね)の風景が映ってましたね。代表に「稽古入って」って言われてて、うわーこんな感じで役が決まるんだなあと、その瞬間に立ち合えた気がしてちょっと感動しましたv

明日は久しぶりにCATS観劇ですv新キャスさん達が見られますようにー!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫