忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、フジサキです。
早速ですがCATS月曜キャス変。
入江コリコから花沢コリコ、花沢カーバから松永カーバ、龍澤ギルから入江ギル。女性陣は皆さん連投してらっしゃいますね。頑張ってくださいなー!
龍澤さん、ギルバートお疲れ様でした。それにしてもあからさまな玉突きキャス変ですね。

『めざまし』で加藤さん(+55Steps)の特集観ました~^^加藤さん格好良いvv
個人的には、「早く王様になりたい」を歌う厂原さんが楽しみであります。あれやっぱりウケ狙いですか?(笑)仔シンバ頑張れー^^!
BMXの登場ナンバーはターザンだったんですね。そしてこの御声は芝さん(…ですよね?(自信無い))。…で、この演出が無くなったという事はターザンのナンバーも削ったのかな?残念ですが。
11月くらいには登場してるかな。稽古でも怪我が絶えなさそうな演出ではありますが;、頑張ってほしいです。
ついでに公式HPで新しい写真が上がってますね。え、中央下のお写真は…もしかしてもしかしなくてもまさか、福井さんですか?わーいつ頃から登板なんでしょう。楽しみv

***追記
北京ハムレット特集見逃した…;まさかCATSの映像流れるなんて夢にも思ってなかったのですよ、ジーザス!今よそ様で猫出てたと訊きまして傷心中です。うわあぁぁあん;;(涙)さ、再放送是非…!!
***

昨日の日記に、話に出ていたオエビ絵を載せておきました。
了さまの線画をお借り致しました。ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫