忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー。フジサキです。

キャストなんかすっごく代わってるーっ?!・・・と思いきや改名でした。かなりテンパった(笑)新人さんがたくさん投下されたのかと。
というか改名しなくても別に良いだろうにと思ってしまうのですが。名前の字面が凄く好きだったし。某猫サイト様の言葉を借りるようですが、外人さんが頑張ってるって事をそのまま受け止めたいです。金森さんが改名なされた時は特に書かなかったのに、こう一気に改名なされるとこう・・・なぁ・・って感じです;
やっぱり『名前』はそれこそ個人の問題だし、自分が口出すようなことではないですね。気を悪くした方ごめんなさい;;
でも改名云々は置いといて皆さん良く似合ってると思いますよ。

で、話を元に戻すと。
結局のところ代わったのは金森さんと田島さんだけですね。
↑のお陰で金森さんに全然気がつけない私がいましたごめんなさい(唐突)JCS終わったばっかりなのにお疲れ様です!田邊さんはそう長くいないだろうなぁとか思ってたら案の定そうでした。ちょっと残念。でも金森さんタガーも好きだしv
そんでもって9月9日マチネのチケットとりましたーvランパス握手席~v1000回記念、本当は8日らしいけど席が微妙だったので9日に。特別カテコやってくれると嬉しいなー。で、Hを誘ったのですが予定が合わず撃沈・・・。チケット取っちゃったので(計画性ゼロ)、父と一緒に観に行こうかと思ってますv


大事な告知を一番下に書くなんてどういう神経してんだとなじられそうですが(というか告知と言うほどでもないです)、9月1日まで日記お休みします。はい。
結局ギアス感想かけなくてごめんなさい;1日そこらに書きます。
理由なんてもう至極簡単なのですが(我ながら情けない)・・・。1日には絶対帰ってきますので。待っててください。それじゃー。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2007/08/30)  こんばんはv

こちらでは初めまして、ウエダです。
藤咲さん、9日にキャッツ観に行かれるとのことで思わずコメントを・・・実は私も9日に観劇予定だったもので・・・お互い楽しんでまいりましょうねv
というか1日まで日記お休み、と書かれてるのにすいません・・・!観劇日が被ったことが何だか嬉しくて即書き込ませていただきました;
では失礼いたしました。
(2007/08/30)  わーこんにちはウエダさんv

ウエダさんも9日観に行かれるのですか!驚いた反面私もとても嬉しいですv
1000回記念、特別カテコやってくれると嬉しいですね。自分一度もそういったイベント等に行った事が無いので楽しみです。
お互い楽しい時間を過ごしましょうv
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫