忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。フジサキです。
帰ってきましたー。って普通に今までパソコンしてたけど(苦笑)
最近天気悪いですね。お陰で低気圧のせいで体調が;

アルプ読みましたー。
沼尾さん、痩せましたね。やっぱり毎日物凄くハードそうですけど、応援してます。頑張って下さい。ってここで言うのも何だけど。
下村さん・・・・轢かれたんですか(苦笑)何と言えば宜しいやら。村さん、お茶目(笑)猫に来てくれたら嬉しいです。村さんガスとても好きなのでv
CATSパンフ新しくなったそうで早く欲しいですー!9日に行くから丁度良いや。イベント参加したいけど平日って・・・無理だ。
参加した方の感想楽しみに待ってます。

話は変わりますが。
今思い出したそうだ変な夢見たんだ。父と母とやたらとデカいテーマパークにいたのですが(何処が基になってるんだろう?)、そこでウィキッドの曲と映像が流れてたんです。オープニングの曲だけだったのですが自分感動して泣いてて。
で、曲終わって傍らにいた母に、
 「うわーこの間のウィキッド思い出して泣けてきた。
 『時は古代エジプトの物語~♪』のところで抑えられなくて涙出てきた。」
演 目 違 い で す 。
夢の中まで脳みそ足りてないんでしょうか。切なさを誘います。
アイーダまだ観てません。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫