忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー。フジサキです。

気に入ってた美容師さんが8月いっぱいで辞めてしまわれるようでショック・・・。切ってもらった回数とか少ないけど凄く良かった人だからなぁ。
お陰でタイで良さげなかんざし買ったのに切ってもらうか検討中(苦笑)ああでも暑いからこの際。

向こうで猫の話するたび切なくなってくとかいう哀しい罠が。母と四季の話すると知らなかったこといっぱい教えてもらったりするので非常に勉強になります。まだ初心者から抜け出せてませんし(苦笑)
突発に行きたいけど課題が未だに終わってないとかいう。田邊さんタガが見たいんだ・・・!
JCSとか父と観に行く約束したので早いトコ観に行きたいです。


それじゃ、昨日の続きとか書きたいと思います。御心の広い方のみどうぞ。



14日 (火)
カヌーツアーに行ってきました!
カヌーツアーというからには漕いで進むんだよなぁとか思ってたのですが、そうじゃないっぽくて漕いでもらって島巡りしました。おお楽だ・・・!
島に着くまでは大きい船で移動したのですが、自分乗り物系全般駄目なので(カヌーは慣れてるので平気でした。)、これもしんどかったです・・・。うっぷ。雨も降ったり止んだりしてました。スコールとか本当に凄いですねー。2~3分でやむ時もあれば、30分くらい続くときもあります。大体夕方ごろだったかな?
行った島はJ・ボンド島とか・・・・あれあとドコ行ったっけ?(爆)ええと、とにかく4つの島に行きました。洞窟とか風景とかほんっっとうにすっっごく綺麗で、目に映ったのをそのまま写真に出来ないのがとても残念です;絶景でした。
お昼ご飯は船の上で食べたのですが、すっごくおいしかったです。パイナップルの揚げたのとかあって、甘さも丁度良く大変満足でしたv

・・とメモにあるのがここまでなので、また他のメモ見つけたら随時書きたいと思います。
付き合ってくださった方、お疲れ様でしたv

って読み返してみるとこのレポ短っ;
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫