忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04  遥昔

はてさて。どうも、こんばんは。昨日お休みして、今日出てきましたフジサキです。

南十字星千秋楽、カンパニーの皆さんお疲れ様でした!
阿久津さんはまだWSS入りはしないんですね…といってもS&Dのお稽古か(アイーダの曲目入ってるし)、お休みか。暫くCATSには来てくれなさそうですが、今はゆっくり静養なさってほしいな。舞台で元気な姿が観られたらそれで良いや。
お、WICKEDイベントなんか開かれるみたいですね。100人かあ、…結構少ない気も。どんな事するんでしょう。ナンバー披露して、後トークショーとか?

CATSキャス変。
王ジェミマから増田ジェミマ、原田ヴィクから斎藤ヴィク、大口さんが抜けて蒼井カッサがシングルですね。新キャストさんの中で原田さんだけが降板ですか…、どうしたんだろう?体力的な問題だけであって欲しいのですが…。ちょこっとだけ出て、後は暫く見かけないパターンが前例にあるので心配です;好きなヴィクトリアだったのにな。
これからS&D要員でどんどん他のキャストさんも抜けちゃいそうで、ちょっと寂しいです。

3日後はCATSv楽しみ楽しみvそれを糧に頑張ります!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫