忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー。フジサキです。
先日CATSのプログラムを購入しました。うあー遠藤さんと春日さんのお名前がない;名残惜しいですが退団されてしまったのでしょうか…。それから、グヨルさんのお名前が「金久 烈」と変わってますね。改名されたのかな?

アルプ、読みました。
わー煌めきに福井さんが載ってるー!やっぱり福井さんは男前、ですねvカタカナで表現するのは似合いませんし。お酒飲めない話は名古屋アイーダのときにもラジオで仰ってた気が。自然体、っていう言葉はそのときにも出てきた言葉ですね。
目標というか、心がけていることは変わらないんですね。何か安心しました(なんでだろう?)これからもずっと応援していきたいな。
って!のおおお55ステップスにリクエストした曲が入ってないー…orzちょっと凹。まあだけどしょうがないか。すぱっと諦めます。四季では上演してない『ノートルダムの鐘』、『ターザン』の曲も出てくるんですね。『サウンド・オブ・ミュージック』だったら「Climb Ev’ry Mountain」とか「My Favorite Things」が好き。上演されると良いなー。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫