忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。フジサキです。ご無沙汰しました。
おお荒川さんがマンカス固定になっとるー!!ううう観に行きたいよーほんとにほんとにあ゛ーもうっ!好きだ!(告白)(すみません若干壊れ気味)11日からパンフ買うとクリアファイル貰えるのですか。5000名限定ですか。無理です。

…ってたった今9日のCATSソワレのチケット取れましたーっv予定かなーりキツイけど(苦笑)絶対キャンセルしないようにしないと。この間のウィキッドのようにしないためにも(涙)絶対観に行く。よっし!がんばれ私。次の日学校あるけど;9日まで荒川さんいてくれるといいなっv

あ、そだ。28日辺り(だったと思う)に渡辺さんがラダメスデビューしましたねー。どんなラダメスなのかなあ。千秋楽まで後もうちょい。そんでもって福井さん猫に来てくれないかな~(笑)うん。分かってる。願望。
つうかアルプ11月号まだ来てないのですが、何、猫チケット争奪戦?!おお良かった私はてっきり延長しないのかと…!まあ争奪戦には私参加できない人ですけど。

明日で10月も終わりですか。早いものですね。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫