忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy Halloween!!やー今日はハロウィンですねv
どうも、こんばんは。フジサキです。なにも用意できてませんが(悪戯されるっ;)とりあえずおめでとう。あれ、何がだ?(笑)

アルプ届きましたー。まださわりしか読んでませんが。
濱田さんが美しすぎる…っ!開いた瞬間に悲鳴上げた(苦笑)わーあやしい。
そして猫チケット。土曜日か、頑張れそうかも。記念日のチケットは取りたいなあ。でもそんなに回転席で観たい!って訳でもセンターで観たいっていう気もあまりしないので(そりゃ全くって訳じゃないけど)、適当に後日ゆっくりお財布と相談してからチケット取ることにします。
しっかし今年の記念日は荒川さんいてくれるかなーと無駄に心配してます;西門さんお疲れでピンチヒッターで代わった、とか有り得るから直ぐいなくなっちゃってもおかしくありませんし。どんなマンカスだろうな~ってまあ大体の予想は付くんですけど(笑)、一回は観てみたい。
というか青山さん戻ってきてくれないかな、なんて…。


四季の話題は今日はここまでにして、ハロウィンの話題をば。

キャンディ入った箱、と中身。箱の全体図撮れませんでした。あちゃー。
中身は右の。うああ可愛すぎて食べられないよ…!
一個とっておこうかなvとか言ってまだ一個も手をつけてません^^

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫