忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、藤咲です。
過去の雑記やらキャスト話やら、少しだけ整理しました。
もうこれで最後です^^

…ネタがないですねえ。ということでまた書籍の話でも(笑)
乱歩の『大暗室』、『地獄風景』、『指輪』(この3話セットで1冊)を借りてきました。最近実生活のほうが忙しくなってきてしまって、中々本を読むゆとりがないのですが…時間見つけて息抜きにでも読もうかな、とv
今日はピアノを稽古していたら父に誉められて、まあ例の如く調子に乗ったわけです(笑)自己満足でやってるにせよ、やっぱり誉められるのは嬉しいですね。……あまり過ぎると、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
よし、次の曲も気愛込めて弾くぞー!(`・ω・´)

PR
 雑記  cm:0  tb:

こんばんは。フジサキです。しばらくお休みしてましたorzただいま、です。

CATSの次回公演地が決まりましたねー!横浜!みなとみらいですか。関東圏を出なかったというだけでもありがたい話です。始動は11月からなのですね。まあ多分11月11日とか、その辺なんでしょうが(笑)
五反田よりは時間も交通費も(…)かかりますが、それでも行けない距離ではないので、嬉しい限りですv良かった。
…2階席が無くなっちゃうのはちょっと寂しいけども。

草ナギさんのニュースが大々的すぎて、猫を扱った局は結局エヌエイチケーだけだったとか、そういうオチです。どこぞの一般人がこうした事件起こしたところで、ニュースにはならないでしょうに。

あ、火曜日の記事にキャスト情報だけ追加しておきました。

こんばんは。フジサキです。今週ちょっと死亡フラグ立ちそうです
おお、CATSの次回公演地発表が23日…!正午、ということはカーテンコールで発表ってことでしょうか?後もう少しですね!楽しみ。
キャストも大分変わってきましたね。木村グリザから早水グリザ、有永ディミから団ディミ、寺田ガスから渋谷ガス、百々マンゴから武藤マンゴ、劉スキンブルから岸スキンブル、です。渋谷さん岸さんはお久しぶりですね。それから早水さん!凱旋!おかえりなさい。S&D長かったですねー。

阿久津陽一郎さん誕生日おめでとうございますv
ファン暦浅いけれども、大好きなキャストさんです^^幸ある実りある一年でありますよう。これからも応援し続けます。本当に、本当におめでとう。


こんばんは、フジサキです。
CATS観に行ってきました!午前中は案の定講義が入ってしまっていたので、遅刻して行きました…席付近の方本当にスミマセンでした;
ていうかもう遅刻って!ジェニとかタガーとかマンペルナンバーが見られなかったとか!悔しすぎます…orzということでいつもに増して短いですが、追記にて感想文です。

キャスト(*印は初見キャストさん)

グリザベラ                  木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン     秋 夢子
ジェニエニドッツ               小松陽子
ランペルティーザ              チェ ウンヘ
ディミータ                   有永美奈子
ボンバルリーナ               西村麗子
シラバブ                   南 めぐみ
タントミール                 八鳥仁美
ジェミマ                    王 クン
ヴィクトリア                 千堂百慧
カッサンドラ                 井藤湊香

オールドデュトロノミー           種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ           渋谷智也
マンカストラップ               芝 清道*
ラム・タム・タガー              荒川 務
ミストフェリーズ               岩崎晋也
マンゴジェリー                百々義則
スキンブルシャンクス            劉 昌明
コリコパット                  花沢 翼
ランパスキャット               ユ ホンチョル
カーバケッティ                齊藤太一
ギルバート                  入江航平
マキャヴィティ                青山祐士*
タンブルブルータス             川野 翔

こんにちは。フジですよ。
昔の雑記を少しばかり整理しました。またちょくちょく整理しようかな、と。

特に四季ネタもないんで、とりあえず近況報告だけ。
江戸川乱歩の『黒蜥蜴』、『妖虫』、『緑衣の鬼』、『毒草』、『恐怖王』読み終わりました(多すぎ)空飛ぶタイヤはまだ貸し出し中みたいで、借りられるのは結構先になりそうです。また乱歩でも読むかなー。
『恐怖王』、ゴリラ呼ばわりが酷すぎてなんと言ってよいやら(笑)ていうか色々と迷走してます、乱歩先生。
『黒蜥蜴』では明智先生がいっぱい出てきてくれたのですが、他の作品じゃあんまり出てきてくれなかったので(むしろ皆無?)今明智成分が足りないです。次何読もうかなあ。

prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫