忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、フジサキです。さっきから頭が痛くて仕様が無い。
つうか最近CATSしか書いてない気がする。Hの策略か。見事にはまってやったよ。


課題一つだけ終わらせてDVD観てました。昼食食べながらでしたけど(失礼)

つかもう初っ端からマンカスがカッコいいもんだからやばかったよ。
大好きだ。タガーの次に好きだ。
でもって自分名前全然覚えてないな;主に雌猫。
リーナとディミの区別がつかないよ。ごめんね。
ギル・コリコ・カーバの三匹も区別がつかない;(大分ひどい)何でだ?
てか咄嗟に名前が出てこない。ジェミマもだ。あちゃー。

タガーナンバー来た時はやばかった。まじで悶死するかと思ったよ。
だってさ出てきたと思ったら「みゃぁおぅ」とか言ってらっしゃるんですもの・・・・!!
でも「寒いときには裸だぜ。~」の台詞なかったよね?あれ。あとでもっかい観てみます。

もうセクシーつうかエロいな!!流石ジョンタガー!!万歳!大好き!
足も細くて、スラ~っとしてて身長高いし、身体のライン綺麗だし、色気あるし!
私を殺す気か!!(←変なトコしか見てねーな・・・・(呆))
ベルトずーっと触って手ぇ掛けてるのも可愛かったですv

四季タガーも良いけどジョンタガーも良いな~v
もっかいDVD観てきます。

・・・・あれまだ課題終わってないんですけど。春休み終了まであと何日だ・・・・?
そうとうやばいっすよ。なんも準備してないや。
いかんいかん。とか言いつつも観ちゃう自分がいる。ひぃ。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫