忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。ども、フジサキです。
今日は暇にかこつけて友人誘ってK‐20観に行ってきたり、一緒に遊んだりしてましたv幸せ…でしたが疲れたorzでも幸せvv(笑)明日からまた頑張るぞー!
とりあえず時間無いので箇条書き

・明智先生のうなじから背中にかけてと、肩のラインが物凄く好きです
・星を見せる云々の話がなくなっていた…(と思ったけど多分気のせい)
・文庫版読んで勝手に脳が補っていたのだろうか…いやでもこのシーン前に観たときはあったような…
・デザイナーさんが教祖様でした
・公安の人が佐々木蔵之介さんっぽかった(友人談)
・だけどスタッフロールに載ってない
・途中、明智先生の一人称が「私」から「俺」に変わっててキュン
・ハト愛でてる平吉がいつもの3割り増しくらいで愛らしくてキュン
・松たか子さんの持つ雰囲気がかなり好きだということに気付いた
・浪越警部がサドっぽかった
・小林少年が柴犬みたいでした
・「源治」の発音は「漢字」と同じ「→→→」。「3時」じゃない。


・え明日小テストとか聞いてな
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫