忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー。どうも、フジサキです。
ねねね猫キャストがすごい事になってるーっ?!!
マンカスが野中さんになってるという話を聞いてキャスボ覗いたのですが…あり、いなくなってる…?な、何があったんだろう;?つか変わりすぎてて書くとこれ凄そうだなあ^^;8人も一気に代わってるよー。こんなにキャス変するくらいなら王さんにお休みをあげてほしい…っていうのはまた別の問題ですか。
24日にCATS観劇またあるのですけど、それまでこのキャストでいてくれないかな。

週刊新潮の話ですが…実はこれ、立ち読みしようかと本屋で探してた本です;;いやー新聞の下の方の広告のところに『四季』って書いてあったから。なんかあんのかーと思って。まあこういうバッシング記事って結構あるものなんじゃないかなあと。はい。そんだけです。深くは言うまい。
それと『四季の話題』ですが、やっぱりちょっと傲慢な気がする。石丸さんについてはお大事になさってくださいとしか言いようがないけど、もうこれ休団すると見ていいんじゃないか。それと、どうしてもこういう文章見るとキャスト不足だよなあと切に思ってしまいます…。
あ、なんか疲れたのでここまでにします(苦笑)また何か思うところがあれば。

すみません今日はここまでにします。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫