忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

こんにちは、フジサキです。
春休みも今日で終わり(補講で殆ど無かったようなもんですけど)、図書館へ行ったりブックオフへ行ったり祭りに行ったり父に数学教えてもらったり結構忙しい一日でした。まる。まあ嗜好目的なので^^、別に忙しくても良いんですけどね。充実してましたv

FF7が何故か今熱いです。
あれ、4月の中旬くらいにリメイクですか?発売するみたいですね。と言っても、PS2とかハード機そのものを持っていないのでまずプレイ不可ですが。というのもYou Tubeでゲーム動画なんかを見てしまったからで(笑)ははは。
いやあグラフィック綺麗ですね。で、例によってヴィンセントとセフィロスが好きなんですよー、はい、好みが一貫してますね(笑)もともとヴィンセントの方はダージュ・オブ・ケルベロスで知ってたんですけどね。なにかのゲーム誌で読んだだけですけど。
まあいつか暇が出来たらそのうちやろうかな、と。…5、6年後くらいかな?(笑)今はしっかり勉強しないとですね。

今日はひかりごけの初日ですね。
確か乱歩の作品にストーリーが似たのがあったかな、と。といっても「~~漂流記」(すみません詳しいタイトル忘れました)とかいう外国の小説のストーリーを借りたらしいんですが。
そのおおまかな筋を読むと、「ひかりごけ」と似てるんですよね。でもひかりごけの作者さんは日本人の方で、この作品自体国産のものなんですよね。…どういうこっちゃ?まあいいか。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫