忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

こんばんは、フジサキです。
風邪が一向によくなりません…医者行こうとしたら休みでした。なんだとー!(怒)

イベント情報のところに夢醒めとユタの合同企画が載ってますが、夢醒め、また東京公演するのかな?と期待。夏前にもう一度だけ観ておきたかったので、やってくれたら嬉しいんだけどなあ。
…あー、CATSの話でなにか書こうと思っていたはずなのに。思い出せない…。思い出せないってことは大したことじゃないんだろうか。じゃあ良いや。良し、自己完結。…で、何でしたっけ?(ループ)

今日は全くの雑談で終わります。ゲームネタ。
あるゲームで、喋ってる言葉と出てくる字幕(両方とも英語です。)が違ってて、なに言ってるかよく分からなかった台詞が昨日やっと判明しました。「Not that I mind.though.」と「You were the reason I survived.」だ…。どう聞いても「ノッダナァイ、マインド~?」と「ユーワザフリーズナーイ、survived(←ここしか明確に分かんなかった(笑))」としか聞こえなくて??状態でした…ヴィンスが区切ってるところが妙だから、余計に。(妙といいますか、まあワザとだろうけど)これで台詞なぞれるぞー。
あ、上の台詞で分かった方いますかね…?そこそこ有名だとは思うので、多分ご存知の方もいるんじゃないかなあ、と…いやあお恥ずかしい(笑)
ところで、このゲームがクソゲー オブ ザ イヤーに選ばれてたって本当ですか。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫