忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

こんにちは。フジサキです。ホントに繋がりにくくなっちゃったなあ…;なんか、…デジャヴです(チケ取りの時を思い出します)

『容疑者Xの献身』と、しゃばけシリーズ『ねこのばば』読み終わりました。乱歩は一先ず置いといて。『容疑者Xの献身』はタイトルからセンスがあって良いですよね。映画も観たいところです。確かDVDがそろそろ売り出しですよね。『ねこのばば』は純粋に面白い!こういう書き方に憧れます。
今日は某ブックオフへ行ってきたのですが、パンフの収穫はゼロです。ぬう。そのかわり(?)、演劇のところを見ていたら仲村トオルさんの昔の映画のパンフレット(?写真集みたいなのでしたが、なんと呼んで良いのか…。)があったので立ち読み立ち読み。
って、若ッ!!(いや今も勿論若々しいですが;)年齢欄のところを見れば21、って書いてあるじゃないですか…!若いはずですよ!(笑)いやーでもいい歳の取り方をしてきたんですね。うん、格好良いです。
ふ、と笑ったときの表情なんか、今と同じですよね^^目元なんか全然変わってないです。綺麗なまま。うん、素敵v
ってことで記念にお買い上げです(笑)良いもん買ったv

…課題が一つ残っているのを忘れてました。連休のためにも頑張ります。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫