忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

ども、フジサキです。
シラノ2冊とも読み終わりました~。図書館でまた別の訳があるかどうか探してきます。明日あたりにでも感想書きますね。
乱歩の『青銅の魔人』も読み終わり、『虎の牙』も読み終わって何故か逆行して今は『大金塊』を読んでいます…何故戻る(笑)
乱歩は初めて読みましたが、面白い!読み出すと止まりません(*´ v `*)
思えば小学生の頃、同級生で読んでいる子が居たな、と。やっぱりじ、児童向けなんですかねorzいや大人でも楽しめると思うんですけど…今更いい大人が読むのもちょっと気恥ずかしいですね^^;///
明智先生の一挙一動にドキドキしながら読んでます(笑)格好良い…!超ナイスガイ。『虎の牙』では心配して損した(でも無事で良かったー)
…読んでない方なんのことやらですみません。

アルデールまたは聖女開幕おめでとうございます!カンパニーの皆さん頑張ってくださいな~。団さんってストプレにも出演なさるんですね!CATSのディミの印象が強いのでびっくりしました。
それからS&D、100回公演おめでとうvグッズも発売されましたねー。動画も見ました^^ご、御贔屓さんが映ってないのは仕様がないかな…しょんぼり。ていうかグッズ欲しいです。早く観に行きたい…。

今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫