忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

こんばんは、ども。フジサキです。
キャス変。
お、新ランペですね。チェ ウンヘさん。プロフィールのお写真観ると可愛らしい方ですねv昨日がデビュー日だったんですね。これから頑張ってくださいな^^
それから久々の八鳥タントと龍澤ギル。寺田タイガーとの殺陣はどんな感じでしょう。このお二方の組み合わせならすごい迫力ですよね。
野中マンカスがシングル。あまり長く居てくれない野中マンカスですが、今回もすぐ抜けてしまわれるのかなー?

昨日、テレビで欣喜老事件の特集をやっていたので観てみました。
犯人に共感できてしまうのも、今だから出来る事なんだよなあと痛感しました。その当時は私はまだ生まれてなかったのですが、父から話を聞くに色々と考えさせられることばかりです。
で、二人して『解ってたまるか』観に行こうかと合致したので公式覗いてみたら。…もう千秋楽だったんですねorz京都かあ、遠いなあ…。
タイトルの「解ってたまるか」にも深い意味があるんですね…。四季でやってるのはあくまでこの事件をモデルにしたやつだし、ストーリーもよく分からないのですが、観ておけばよかったなあとちょっと後悔です。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫