忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

こんばんは。フジサキです。
文庫版K‐20、買ってみました!本屋さんの地図を見てもどこにあるのか全く分からず、機械を頼りにしてみても地図が読めないので意味無し。
…移動時間よりも迷った時間のほうが長いですね(笑)
とりあえず映画版と原作、計3冊購入したのでそのうちのんびり読みきれるといいなと。
シラノは今半分くらいです。あまり読む時間取れてないな…翻訳の違いもみておきたいので、まだもう一冊残ってます;
まあのんびり読み進めます。

月曜キャス変
福井マンカスー!!わあー久しぶり!GW以来ですねえvおかえりなさい。
佐渡さん、南さんが抜けて織笠グリザ、谷口バブがシングル。
荒川マンカスから福井マンカス、福井タガーから荒川タガーで両人ともスライド。武藤マンゴから川東マンゴ、高城さんが抜けてユランパスがシングル、入江ギルから龍澤ギル、金久マキャから赤瀬マキャですね。
龍澤さん、ゾウに出てらっしゃいませんでしたっけ?一日だけ出て後は猫入りですか。何だったんでしょう。

福岡LK一周年おめでとうございます!カンパニーのみなさまこれからも頑張ってくださいな~。

余談。
ピクミン2、宝回収終了!171日間にしてクリア!
一番最初のデータで、右往左往してたときの頃のやつだからかなり無駄に日数がかかってます。スプレー増やすのだけに50日は費やしたな…。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫