忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

新年明けましておめでとうございます。今年一年、またよろしくお願いします。
どうも、フジサキです。新年なのに何も用意できなくてすみません^^;
温泉旅行に行ってる家族からゆず湯に浸かるカピバラの写真(笑)が送られてきたのでそれ貼ろうと思ってたのですが。あ、思っただけでした(駄目人間)
いや~目瞑ってて可愛いんですよ~vvうは~和むなあvふふ。動物好き。

今日は筆休め。課題のことは頭から追い出し(駄目人間再び)、残り少ないおめでたい日を過ごしたいと思います。
今年も忙しくなるけど猫観劇楽しめるといいな。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫