忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

こんばんは~。フジサキです。だ、大分遅い時間になってしまいましたっ;;
全訳課題がやっと終わって、残るはあと2つ…面倒くさいのを残してしまったと後悔中。
今日はCATSのチケット先行でしたね!危うく忘れて取り損ねるところでした;10分そこらとか、割と早い時間に繋がったので良かった。
今回の先行では回る席は取っていないのですが、観に行けるだけで幸せなのでそれで良しv誕生日観劇は見送り、クリスマスに観劇予定です。その頃キャストはどうなってるかな、と楽しみv

そういやなのですが、先日観たライオンキング。
2幕初めの「One by One」に主要キャストさんって舞台の方に出てるんですかね?瀧川シンバはすぐに、あ あれだとか分かったんですが…というか金森さんに似た人がいて(という気がした)。でもその後1分弱でスカーの衣装フル装備でメイクもするのは流石に無理だろう、とも思うんですよね。ん~どっちだろうなあ。調べときゃ良かったな。

明日は月曜キャス変ですね。明日は記事書きに出てこようかと。
ここいらでお盆だからキャストもごそっと変わったりするのかなーと。新キャストさん達にもそろそろお休みあげてもいい気がしますが。はてさてどうなりましょうか。
ではでは。おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫