忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。フジサキです。
今日は陽が差してて暖かい日でした~。こういう日好き。

マキャとバブって仲良さそう。
というのも。マキャが一番日当たりの良くて暖かい場所にいるから、自然とバブが見つけてきて寄って来てぎゅーってして「マキャお兄ちゃんおひさまのにおいがするー」とか言われてたらいいなって。黄色同士だし。一緒にお昼寝してそう。マキャは聞き上手(というか自分から話さないだけか。)で口堅そうなのでバブも色んなこと話してるんじゃないかな。もう一人のお兄ちゃんであり、相談相手であり。
それで、グリザベラの中のジェリクルを見抜いた彼女だから黄マキャにもきっと何かしらのものは感じてるんじゃないかな、と。

一緒にいるトコ想像すると微笑ましくてあったかい気分になれる。私の中ではそんな二匹です。

PR

メリークリスマス!どうも、フジサキです。
毎年近所の教会でイルミネーションが飾られるのですが今年も相変わらずキレイでしたv写真撮ればよかったな。
お、そういや猫キャスト、結構変わってますね。
奥田さんグリザと石井さんデュトはお久しぶり、かな?岩崎さん、ミストお疲れ様でした~。田井マンゴは今回も短かったですね~。片山マキャも牛コリコもチェンジ。意外と早かったですねえ。
それと。五東さんはしばらく来ないと思ってたんだけどなあ。ということはアイーダの千秋楽メンバーは現時点の役者さんで固定と思っていいのかな。多分。
話変わるのですが昨日でハムレット開幕しましたね。福井さん最近お名前見ないなあとか思ってたらレイアーティーズ演られるそうで。そうか中々猫に来てくれなかったのはこの稽古のせいか…。今のところ観劇予定は無いですが一回くらいは観たいな。ってまず本読まないと^^;

それでは。今年も残り少ないですが善き日を過ごされますようにv


ありがとう。**そしてCATS24周年おめでとう!**東京公演3周年も!
公式HPにケーキ飾ってありましたね~^^ほんとCATSに出逢えてよかった。
というか好きでいられてよかった。ありがとう。
なんにも用意してないけどもういいよ開き直ってまったくなんにもしないのさー(笑)ジェリクルムーンの月の出を!

”キャッツの日”認定おめでとうvって事はカレンダーにも載るんですか?あ、でもそんなんでは載らないか。載って欲しいけどなー。
3周年カーテンコール、凄かったみたいですね。とりあえずあの写真を見て思いを馳せようと思います(笑)

こんばんは。どうも、フジサキです。 
五反田CATS1000回公演おめでとうーv(タイトルもなんとなーくそれっぽいの選んでみました。)結局早とちりしてこの日に観劇は出来なかったけど明日逢いに行くからねー!大入袋とかポストカードとか配布されたのかな。
これから猫サイト様巡って感想聞いてきます!明日が楽しみですv
ジェリクルキャッツは黒と白ー!な奴がいたら多分自分。見かけたら一声掛けてやって下さい(笑)
あ、通路側の席は厳正なる抽選の結果、妹に譲りました(笑)でもまぁいいや。
キャストは代わってないよね・・・?


学校の演劇、やっと出来てきてるかなーと思える段階までになりました。
急遽脚本変わりましたけど;(苦笑)で、新しい脚本もらって色々書き込みとかした矢先に、名前書いてなかったせいか誰かに持ってかれちゃいまして(汗)
もらったばっかりなのにー。新しいの頂きましたが・・・なんとも不甲斐ない;
月曜日にリハ。・・・立ち回りもまだロクに覚えてないのに。大丈夫かなぁ。

こんにちはー。フジサキですよ。
バナーを作って頂きましたーv!じいこ様本当に有難うございました(深々)
Aboutのところに貼っておきますね。うまく表示されるかなぁ・・・。

今日を5日と勘違いし、うっかり予定を間違えました;;
ホントは明日映画Hと観に行くつもりだったのに、今日映画館行って一人待ちぼうけ食らったという(苦笑)いやー途轍もなく恥ずかしいですねー・・・・。
日付と曜日の感覚が無くなってしまうのは嫌ですね。
まぁ仕様がないと言えば仕様がない。うん、早く忘れよ!(笑)


CATSサイト様でお聞きしたのですが、杜さんって16歳なんですかっ?!
ええええええびっくり!!以前から若い方だなーとは思って観ていましたが、そんなに若いとは!びっくりですわー。というか凄いですね。
2005年入団だから当時14歳くらいでしょうか?・・・!
杜ミストは毎回毎回フェッテもバッチリ決めてくれるし、カッコ可愛いミストなので、これからも頑張って欲しいですv!今後共に楽しみですv

・・・っと最近このテの日記が多くて、どう分類すれば良いか書いてる自分が迷うのですが;(苦笑)
猫語りに分類するも内容少なすぎるしなぁ。まぁ良いか。

prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫