忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。フジサキです。
家でダンボールの片付けしてたら、なんか母が昔に観た四季のパンフがいっぱい出てきましたーvかなり沢山ありましたよー。で、見てたら、ハンサンデルセンのパンフに市村さんのサインが!!母の名前も入ってて。
すごいよ超びっくりだよ。あともう一人あったけど、ごめん名前が出てこない。
てか逢ったことあるとか言ってた。オペラ座の公演後に、レストランでだけど。
すげー。
ちょっと長くなったので続きへ。




キャッツの一番初めのパンフもあって、一人で騒ぎまくってましたー(苦笑)
市村さんが載ってれば初期のって確実なんだけど、載ってないからなぁ…。喧嘩猫ナンバーの写真はあるんだけど。…どうなんだろう?ていうか白タガー!!山口さんだよーvvえへへー(にやけ)

それと今日は朝からYouTubeでCATSの動画見てました。ずっと前の動画なんだけど、野球の始球式に出てるマンカスとかいて可愛かったよーvvもうどうしてくれようこの縞猫は!福井マンカス可愛いよー!!
ビデオ版の動画もあって、見てたらタ、タガー…?て思う動画がひとつ。ありました^^;役者の名前が出てるあたりパロでは無いとは思うんだけど。でもタガーが壁をブチ破って出てくるのはどうかと(失笑)
あとですね、John is gay .みたいな文がコメントのところにあって。?んん?って感じだったんですけど、・・・・ホントなのかなぁ?…まぁ良いか。別にあんまし気にしないしね!たかが一記事。本当かどうかも知らんし。

それから、キャッツのチケットまた取れましたー!!わーい!7月に行く予定です。これでイベントに参加できるぞーい!嬉しいですv…まぁもっと欲を言えば8列目じゃなくて、5列目のあの席が良かったんだけどな(ボソリ)
一席だけ余ってたんだよなー。でも家族で観に行くとなれば席は隣じゃないといけないしね。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫