忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。フジサキです。


猫結構動きましたね。
ジェニ、藤田昌子さん?初めて拝見したお名前なのですが、どんな方なんでしょう?気になります!
南さん、続投のようですが・・・体調の方は大丈夫って事でしょうか。
と思ってたらディミがWキャストー!そんでもって西門さんがシングルに!
青山さんにはこれを機にしっかり休養取っていただきたいです。
また綺麗なお声を聞かせて欲しいですし。

わわ荒川さんお帰りなさーいvv暫くは来てくれないだろうなーとか思ってたので嬉しいですv60歳までタガー演るって仰られてましたもんね。
某猫サイト様でも拝見しましたが、もしかして 阿久津タガー→阿久津将軍→福井将軍→福井マンカス→西門マンカス→西門ゴンゾ・・・っていう流れ?
金欠とか言ってられないよ!(笑)
絶対猫突発行くって!↑あくまで希望だけど!

あ、そういえば初っ端からCATSキャス変の話するの初めてかもしれない。
普通の話する予定だったのに(苦笑)、といっても他愛無いものですが;
劇の練習も最近停滞気味で・・・。ま、皆予定あるから仕様が無いけど。

話変わりますが、昼寝の事午睡(シエスタ)って言うとかっこいいねっていうのが家族で話題に出ました。
これからシエスタ取ろうと思います。あら優雅(笑)

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫