忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。どうも、フジサキです。
フリーの音楽編集ソフト探してたのですが、手頃なのが見つかって良かった良かった。保存形式とか全然知識無いのでこれから勉強しないと。

うちのマンカス(とか言って良いんだろうか…)はジャンクヤード生まれじゃなくて、よそから来た設定です。『夏景』でも書きましたが、今のみんなと出逢ったのは人間年齢に換算して8~12歳くらいのとき。(若干幼めなだけで、その辺結構アバウトです。)で、飼い主さんの都合で一ヶ月間だけ街に来てたとか。…だからまたみんなとは別れてしまうわけですが。
色々考えて、ぬくくて居心地の良い今の居場所を棄てるのは賢明な判断だったかどうか自分でも分からないけど。だけどジャンクヤードのみんなとか、そこの生活が忘れられなくて、何よりも自分がどうありたいのか考えたら 戻って来てた、みたいな感じかな。自分の生きる居場所を見つけたってことは、自分の中のジェリクルにも気付いた ということなのではないか、と。自分が必要とされる場所で、自分もみんなを必要としていて、

当然(成猫になってからですが)、新しいリーダーになったときも風当たりは強かっただろうけど。そこはほら、タガーとかデュトロノミー様とか、ジェニーとかシラバブとか。彼がどうしてここに来たのか、知る猫たちがいるから。居るべき居場所があるのは幸せなことだと思いますよ。

と、久々に猫語りしてみました。…語るだけじゃなくて、これを小説に出来たら一番良いんですけどねorz
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫