忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こーんにーちはー。フジサキです。


文化祭でやる劇の台本読み合わせ。やりました。
主要キャラ演る筈のTがいい具合にだいこん・・・本番に期待してるよ・・・。とりあえずSに「情けないキャプテン演ったら承知しないからv」と言っておきましたや。
まぁ自分も人の事言えた義理じゃないけど(苦笑)


話変わってCATS。
ソノクイ云々の意味がやっと分かりました!(遅!)
ただその意味が分かっても、日本語として繋ぐと「ぅん?」て感じなのですが。
↑分かりづらい説明で申し訳ない;
あ、あとスキンボの瞳の色は緑だって初めて知りましたー。青って言ってるけど大和言葉らしいから緑のことか。緑じゃなくて碧か。
じゃぁあの青いアイシャドウは何を表してるんだろうかね・・・・。何か気になる。


ていうか本当に自分勉強不足だなー・・・・orz
観劇感想とかで色々語るたびに、自分の猫知識の無さを露見してるようで。
ふへー・・・。まぁこれから知れば良いか!


明日は学校お休みーvそんかし土曜日学校;なぜに!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫