忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~。どうも、フジサキです。もう2月ですね。

全っ然脈絡のない話ですが。
レベッカさんって瞳の色がブラウンなのですねー。ライトブラウンだったかな。この間の観劇で間近で見る機会があって失礼ながらじーっと見てて「ん?レベッカさんて瞳青色じゃないのかなー?」って思ってアルプ見てみたらやっぱりそうでした。そういえば日本人でも茶色い瞳の人っているんですよね。確かヘイゼルっていうやつ。友人で2人ほどいますがとても綺麗な色の瞳v茶色と言うか、なんというか?格好よく言うと金茶色。
金茶色で思い出しましたが、タガーの瞳の色は水色、ってイメージです。っつうのも最初に観た猫サイトさんで目の色が水色だったから。…って今確認してきましたが、あれ…金茶だった…?記憶が改ざんされていた。でもきっと似合うよ。多分。小説で描写するときは金茶色の方がしっくりくるんですけどね。まあつまるところそういう風に色々瞳の色とか考えるのが好きなだけなんです。
はい。オチのない呟きでした。呟くくらいなら早く感想仕上げろーい。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫