忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、フジサキです。
映画版『MAMMA MIA!』観てきましたーvABBA最高!!(落ち着こう)
思わず手拍子したくなっちゃったりだとか、踊りたくなっちゃったりとか。もうこの映画(というか曲)の魅力ですよね。ネタバレ含むので、追記にて感想です。かなり短いです。
 




メリル・ストリープの声が想像してたよりもずっと綺麗で、ずっと魅せてくれました。さすが大女優。『Slipping Through My Fingers』、この曲がこのミュージカルの中で一番好きなのですが、やっぱり今回も泣けました;;イントロからもうね…(涙)
ソフィにペディキュア塗ってあげたりだとか、髪の手入れしてあげたりだとか。二人一緒のソファに座って、おでこコツンってやってみせて。ああ親子としてこう過ごす時間なんて、もう来ないんだろうなあとか思ったら切なくて切なくて、でも悲しくもないのに涙がぼろぼろ溢れるんですよ。すごく感動的でした。
ソフィが「ママが百人と寝ていようが関係ない!ママは私のママなんだよ」なんて言ってギュって抱きしめて…もうー!!(号泣)(落ち着こう)

ナンバー前後しますが。
『Honey, Honey』では女の子たち超可愛いvvなんですかあの可愛い3人組は///「・・・(ドット・ドット・ドット)」は笑えました。なんてストレート(笑)
『MAMMA MIA!』、『Chiquitita』、『Dancing Queen』この3曲はやっぱり全編通して良い曲でしたv本当に、思わず踊りだしたくなるような(作中でもみんな踊ってますし(笑))ドナはいい友達に恵まれましたよね^^私的にはターニャが好きvvペッパーとの絡みが好きすぎますv(笑)
よし、DVD出たら絶対買おうっ(笑)元気のもらえる映画でした。ラストも予想外だったし、コメディが随所に効かせてあって爆笑モノだし、わーもう本当に最高にハッピーになれる映画でした!幸せですv

サムの役者さん、格好良いと思ったら五代目ボンドじゃないですか。格好良いはずですよ(笑)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫