忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22  空蝉

こんばんは。フジサキです。
えー…と、じゃロン・チャニー主演の初代『オペラ座の怪人』ビデオ観たので感想でも。
ずっと昔のなので歌なしの無声映画。
大した事書いてないのですが、一応追記にて。

PR

こんばんは。フジサキです。

・・・キャストボックスが消えてる。・・・・あれ・・・?(放心)
消えて、デメリットこそあれどメリットはないと思うのですが。何で止めちゃったんだろう・・・何か釈然としないなあ。今後は行った方のキャスト情報だけが頼りですね。今週末は・・・まだ変わらない・・よ・・ね?何かちょっと淋しいですよ。
最近四季に色々と裏切られてる気がする。・・・被害妄想。

コードギアス Stage24,25感想
演劇モノ観るようになってから、何でココでこんな顔するんだろうとか何でその台詞を言うんだろうとかキャラクターの生い立ちとか一つ一つ深く考えるようになってしまって。そういや今まで30分間ほけーっと見てたなぁと。
感想書こうと思ったけど、まず疑問点ばっかりが出てきてしまって感想になりませんでした(苦笑)

なんだか色々と心境複雑で、何言いたいんだか自分でも分かりません。
価値観とかやっぱり違うし言いたい放題ですので、キャラ大事になされてる方とかごめんなさい;先に謝っときます。こういう意見もあるよということで。

こんばんは。フジサキです。


今日はHと映画観に行きました~v
何観たかっていうと ナ ル ト 疾 風 伝 。
・・・塾の先生にしょっぱい顔で見られましたけど何か?(薄笑)
結構面白かったですよ!髪の毛わしゃわしゃーッっていじってるナルトの横顔とか可愛かったですvヨミ様カッコ良かったー。
そういやナルトの映画劇場で観たの久しぶりだなぁ。
ナルト死す       っていうのが気になったから観たっていうのもあるけど。
でもHが誘ってくれたし!久しぶり会えたし沢山喋ったし、愚痴も聞いてもらったし(苦笑)Hも愛想尽かさず聞いててくれてありがとうね。
本当に楽しい一日でした!また何か観に行こうな~♪


明日は緊急招集かけられたので学校に行ってきます。
今更今後の方針決められてもなぁ。全員強制参加だけど、来ない人とかいるだろうし用事あるので、ちゃっちゃと済ませて帰ろうと思います。


こんにちはー。フジサキです。
昨日、一昨日と精神的にキツイ夢見たので若干凹み気味・・・。グロイのとかスプラッタは慣れてるけど(うわぁ)、流石に精神的にくるのはちょっと;
寝るのが怖いです・・・。はぁ。


ミュシャ展行ってきましたー!
小さい展示場だからそんなに人来ないだろうなとか思ってたのですが、行ってみたら行列できてて吃驚。いや本気でこれビビリました(苦笑)ミュシャだけじゃなくてKAGAYAさんの絵とかあって、ファンタジー大好きっ子なので(笑)凄く楽しめましたv
で、悲しいことに財布忘れまして;;ああもう欲しいのいっぱいあったのにー!
パスの中に入ってた非常用使って画集(パンフ?)買いましたー。
ポストカード欲しかったけど、ブックになってて値段張ってたから買いませんでした;いや別に財布持ってなかったから買わなかったとも言うんだけど(苦笑)
しかもこれ見直したら不良品じゃね?薄っぺらいくせに結構な値段だったなー・・・。まぁいいか。クリアファイルも貰えたんだし良し!
また明日も覗いてこよっかなv


昨日のリアルタイム、録画しといて見ましたーv
あれああああ阿久津さん出てらっしゃる?!(←うるさい)あわわわ。短いけどこの方阿久津さんだよね?あれ阿久津さん・・だよね・・・?え・・・自信なくなってきたorz(おい)
人の顔覚えるのとか人一倍苦手なので確証は有りませんが;
李さん濱田さん沼尾さんは覚えたんだけどなぁ。でもアイーダで覚えたから大丈夫だとは思うんだけど。ていうかこれで間違えてたら結構恥ずかしいな(苦笑)
よし、もっかい見てこよ。

あそうだ、昨日尊敬サイト様拝見してみたら入れなくてマジで焦りました;
ただのサーバの不慮なのかな?で今日行ったら普通に入れました。あああもう焦ったー。ウザくてアク禁されたのかと思った;(汗)入れて良かったー。


こんにちはー。フジサキですよー。


学校に演劇の練習で行ったけど人あんまりいなくて、結局何がしたかったんだろうって感じでした・・・。裏方の人来てるのにさ、主要キャラの人がいないってどういう事。お陰で演らされた。別に好きだから良いけどさ。
BGMとか昨日の夜頑張って聴いて選考してたから、今昼寝したくてしょうがないです。うへー。早く編集して渡さなきゃなー。

あそうだ。今日練習に遅れて来た男子生徒の実家が新潟地震で全壊したそうです。青い顔してた。無事だと良いけどなあ。心配です。


追記にてハリーポッター 5th感想。
ネタバレ含みます。長いです。
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫