忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー。フジサキです。
うわーん結局時間無くてパソコンできなかったよー;;(泣)時間が欲しい。

海賊3観てきましたー。以下ちょいネタばれ。

Hと二人っきりだーと思ってたら、Hの家族も一緒でした。…。
・・・・とりあえず、林檎と蛸船長と海苔がカッコ良かった事しか頭に残ってないなぁ(爆)あと「For give me, Calypso...」とかつぶやいて死んでったトコとか(綴り合ってるのかな・・・・)切ない。・・・・ザ☆勘違い?(酷い)

内容はというと。
・・・・ぶっちゃけ最初っから訳分かんなかったですよ。もう。てか桶にはいったデイヴィ・ジョーンズ・・・vかわいすぎて笑ってしまった(笑)それを運ぶクルーとか想像するともうやば、ちょ、顔がニヤける。キース・リチャーズとかあんま期待してなかったんですけど、意外と良かったです。つか声渋い!カッコいい!!掟の番人とか言われてるんだから、掟全部頭ん中入ってたりしてんのかと思ったけどそうでもないんだ・・・・。いちいち辞典みたいなの開くんだね・・・・。めんどくさいね。

時間無くなっちゃったんで、今日は取り合えず此処まで。また今度書きますー。
明日合唱祭で色々と準備しなきゃいけないし。そいじゃ金賞かっさらってきます!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫