忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー。フジサキです。CATS、ソワレ観てきましたー!
追記にて感想です。


キャスト
グリザベラ                重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン   遠山さやか
ジェニエニドッツ             高島田 薫
ランペルティーザ            磯谷美穂
ディミータ                 団 こと葉*
ボンバルリーナ             南 千繪
シラバブ                 紺野美咲
タントミール                河西伸子*
ジェミマ                  王 クン
ヴィクトリア                宮内麻衣
カッサンドラ                大口朋子 


オールドデュトロノミー         種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ         田島亨祐
マンカストラップ             青山祐士
ラム・タム・タガー             阿久津陽一郎
ミストフェリーズ             杜 彦昊
マンゴジェリー              武藤 寛*
スキンブルシャンクス          鈴木涼太*
コリコパット                王 斌
ランパスキャット             張 沂
カーバケッティ              劉 志
ギルバート                 范 虎
マキャヴィティ              片山崇志
タンブルブルータス           張 野 
初見は*印です。




夏休みが今日からかな?始まったせいか、子供連れが凄く多かったです。
お陰でお客さんのノリが凄く良かったです♪
席は一階7列の上手側でした。初めての一階、しかもコンタクト付けて視力UPしてたので、表情とかちょっとした仕草とかよ~っく見えましたv
そんでもってちょっと早めに会場に入って時間的に余裕があったので、回転席のゴミ見物してました。た、たまごっち・・・!

*目チカ+ネーミング
多分ディミかな?これは凄く自信ない;
目慣れてないうちに来たもんだから、え、ええって感じで過ぎて行ってしまいました;そういや隣の席のブロックはコリコが来てたなぁ。
にらめっこはジェミマがしてくれましたvあわわにらめっことか初めてだv!
妹はカッサと。え、ちょっと妹、君ガンつけすぎだよ;本人至って真面目に演技見てるんですけどね。

*すっとばしてジェニナンバー
ジェニ起こすときに、ミストがこしょこしょーってくすぐって起こしてましたvで起きなかったもんだから、タントに「あー」だか「いー」だか何か口おっきく開けて伝えようとしてました。何してたんだろ?ついでにしっぽでもこしょこしょしてました。
前観たときはひたすら「起きてーっ!」って感じに揺すってましたねそういえば。
ゴキランパスとゴキスキンボがお互い叩きあってて可愛かったです。ジェミ?ランペかな?がマンカスにちょっかいかけて、マンカス振り向いたトコで隣に居たゴキマンゴを盾にし指差し「やったのコイツでーっす♪」ってやってました。指されたマンゴは笑顔でしたよ。え。

*タガーナンバー
「よお!」あわわわきたこれ!阿久津タガー、颯爽と登場してくれましたーv
今日は始終楽しそうなタガーさんでしたv
連れ去り嬢は、白いワンピース着た小っさい女の子。
ノリノリでステージに来て、ステップ教わってました。非常に微笑ましかったですv
最後は超高音でキメて、「Yeah!」で〆。
やっぱり一階席だと全然違って見えますね!カッコ良かったですvv

*マンペル
マンゴかっこよす!武藤さんは初見でした。
低音が凄く効いてて良かったですーv
おしりドンッって突き飛ばして「もーマンゴっ!」ってランペが言うトコ(←実際言わないけど)、そこでマンゴのマイクが入ってなくて小さく「ゴメンっ;」ってちょっとした笑顔で言うのがすごく印象に残ってます。可愛かったんですよ!二階席じゃ聞き取れなかったもんね!
「窓が細めに開けられて~♪」のリフト(と言うのか分からないけど)、そこで最後の着地がちょっとミスったかなと思うのはきっと私だけかもなぁ。でも何か気になったんだよね。
最後雌猫に荷物取られるのって;バブに尻尾引っ張られてましたマンゴ。

*すっ飛ばしてボール
「♪まったく何にもしないのさっ」コレ終わった後のタガー。
前回見たとき荒川さんは、直後の群舞に入るとき「えっオレ居ないけど良いの?!」って顔して、結構演技してらっしゃったのですが、阿久津さんは何もしないんですね。
なにやら不敵な笑み・・・?どういう意味なんでしょう。カッコ良かったけど!
マンカスが喋ってるの聞いて隣に居た母が「腹式呼吸だ。」…だから何じゃい。

*ガス+グロタイ
ガスナンバーでは、母が端の方でいちゃこいてるタンブルカッサを見て和んでました。なんか可愛かったとか。うん確かにあれは見てて和みますよねー。可愛い。
グロタイ。
クリュー達を何とかして見ようと意識しても、如何してもグリドル嬢の方に目が行ってしまう(苦笑)だって可愛すぎだよー!そ、逸らせない;!好きだ!(ぇ)
そんでもってソノクイすっごく綺麗でしたv
タガーが迎えに行くとき、何かちょっとやってた気がするのですが、如何せん思い出せない。ひい二幕からはメモ取ってないんだった;;
でギルに期待して見てたけどなんもせんかった・・・・orz
ヌンチャクは相変わらずカッコ良かったですけど!ホントに范ギルは美猫さんですv大好きだー。

*スキンボ
わわわ鈴木さんだー!!超爽やか!
好青年スキンボ。笑顔が凄く綺麗でしたv
鈴木さんて身体の線ほっそいですよね。なんか見ててそう思いました。
声質も何処となく岸さんと似ているような・・・?でもこっちの方が爽やか度は高かったです(何)
タガーベッドはすんなり。
一回タガーが普通にごろりと横になってしまって、シラバブが「ベッドやって!」って指差したら、大人しくベッドになってあげてました。オチがあるのかと思いきや何もなし。あれ。

*ミストナンバー
タガーは今日はホントに楽しそうでしたv始終爽やか笑顔。・・・タガー?
杜ミストはフェッテもバッチリ。全然ブレてませんでした。でも今日はちょっと発音は気になったかなぁ。
拍手煽りはジェニが来てくれましたーv
あわわバッチリ目ぇ合わせてくれましたvありがとうv
「レディース・アンド・ジェントルメン!」の「レディース」が非常に長くて(笑)いやホントに長かった(笑)、思わず「長ッ;」とツっこんでしまった。ツッコミのサガですね。

*カテコ
張ランパスのI字ー!!凄く綺麗!見惚れてましたーvやっぱり凄いですv
握手はマンゴとタガー。わわ豪華v!
最初マンゴが後ろから来てくれて、片手でガッツリ握手してくれて。で、前のブロックにタガーがいて、熱烈なラブコール(もといテレパシー)(←危ない)を送ってたらこっち来てくれて。握手できましたvわーいv感激ですv
右手出したらなんかタイミング?合わなくて右手と左手で握手。あれ普通右と右じゃない・・・?
変なカタチ(手の甲;?)で握手したわけですが、片手で握手したのにも拘らず、しっかり包み込んでくれましたvありがとうv絶対忘れませんー!


とまぁ今日の観劇は凄く今まで以上に楽しめました!
母さん連れてってくれて有難うv
次に見るのが12月?と結構間が空いてしまうので、目にしっかり刻み込んでおきますた!
二幕はメモ取るの忘れてあやふやな部分多いのですが;、また内容思い出したら書きたいと思います。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫