忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2017/10/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、フジサキです。
長かった私用が終わったので、お休みいただいてからすぐにCATS行ってきました^^というより誘われたのでホイホイです。声かけてくれた友人ありがとう!
そんな訳で早々にして最前列にて回って参りましたvもう本当に誘ってくれてありがとううう(私信)

キャストとか知らないまま(…にしても凄いキャストです…嬉しすぎる)、もうメモとか取らないでただ純粋に楽しもうと思って観てたので、感想は短め、っというかタガーナンバーまでですすみません。…あー、もう本当に、幸せすぎる…。

キャスト(*印は初見キャストさん)

グリザベラ                 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン    朴 慶弥*
ジェニエニドッツ              鈴木由佳乃
ランペルティーザ             愛沢えりや
ディミータ                  団 こと葉
ボンバルリーナ              西村麗子
シラバブ                  五所真理子
タントミール                 高倉恵美
ジェミマ                   小笠真紀*
ヴィクトリア                 原田真由子*
カッサンドラ                 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー           橋本聖地*
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ           田島亨祐
マンカストラップ               武藤 寛*
ラム・タム・タガー              福井晶一
ミストフェリーズ               松島勇気
マンゴジェリー                川東優希
スキンブルシャンクス            岸 佳宏
コリコパット                  金子信弛
ランパスキャット               高城将一
カーバケッティ                松永隆志
ギルバート                  入江航平
マキャヴィティ                青山祐士
タンブルブルータス             川野 翔



*オーヴァチュア~ネーミング
ひっさしぶりにド初心者みたいな反応を…(笑)視界右上からピカピカ光るネコ目が突如現れ(笑)誰だったんだろうなあ…?タガーかな?とか思ったんですが小柄だったので違うか。あともう一匹は多分シラバブ。
あと高校生の団体さんがいたので、そっちの反応も面白かったです^^最初の「ドンッ」で方々から悲鳴が(笑)ねーびっくりしますよねー。
で、一列目でソングのダンス見てて、なんかすっごい間近で、あーもう私これ幸せすぎて死ぬんじゃなかろうかと思ったですよ。やっぱりね、CATSが好きなんだ、って思ったら涙出てきた。
ずっとずっと観たくて、猫たちに会いたくて…今まで頑張ってて良かったな、と。あーもうCATSが好き!はは、今更だけどね!前からですけどね!(笑)

*ジェニエニドッツ: おばさん猫
わー武藤マンカス!!マンゴ→タガー→マンカスと次々に昇進していきますねえ、あ、違う?
タガーの時もそれなりにエンターテイナーで好きなんですけど、キャラ的にはマンカスのほうが合ってるんじゃなかろうかと思います。うん。低音ボイスはとっても綺麗ですし、ダンスももともと上手いので格好良いリーダーです。ついでに言わせて貰うと一幕では結構笑顔が多めで、観てて可愛いなあvと和んでました。口をこう、ふにっとするのってクセですかね。ふにっとしてから笑うので非常に可愛いかったです(´ω`*v)
ゴキタップでは団ディミの小芝居が面白かった!です。顔芸って程でもないんですけど、ディミのときとは全然違うコミカルな雰囲気なので観てて可愛いし飽きないv団さんやっぱりうまいなあ。
タイヤでは、ゴキスキンブルが帰ろうとしたのをジェミマが止めて、さっさと戻れジェスチャー。ぶーぶー言いながらしぶしぶタップに戻って行ってました(笑)

*ラム・タム・タガー: つっぱり猫
福 井 タ ガ ー !  好き!です!(笑)愛をありがとう。
横浜では掛け声系?(なんて言うんでしょう)溜め息吐息系でもないのでそう言っていいのか。まあいいか。
色気もかもし出しつつ、の元気系はっちゃけタガーでした。あータガー観てると元気が出る気がする。とても。やっぱり一番好きな猫です^^
最後の締めはキャーキャー騒いでるメス猫をごむ~よっお!で一掃でした。相変わらず男前な締めでホレボレです。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫