忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、フジサキです。
月曜キャス変。今日は久々にガラッと変わりましたね~。
大橋タントから原田タント、撫佐ジェミマから王ジェミマ、千堂ヴィクから石川ヴィク、大口カッサから蒼井カッサへバトンタッチ。
雄猫では、種井デュト様からチェデュト様、荒川タガーから武藤タガー、金子ミストから岩崎ミスト、赤瀬マキャから金久マキャ。
石川ヴィクはまたすぐに戻ってきてくれましたね。撫佐ジェミマは短かったな~;;結構好きなジェミマだったので残念。それから武藤タガーがお帰りなさいですね。荒川さん、お疲れ様でした!
金子さんも随分な連投でしたよね…これからすぐに夢へ直行でしょうか、お疲れ様です。岩崎ミストは久々ですね。赤瀬さんはJCSのお稽古に入っちゃうのかな、と。もうちょっと居てくれると思ってたのですが。

京都で夢醒め開幕ですね。カンパニーの皆さん頑張ってくださいな。

昨日の記事にK‐20のことで追記しておきました。ネタバレ含むので反転です。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫