忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。どうも、フジサキです。
早速ですがCATSキャス変。
佐渡グリザが抜けて奥田グリザ、青山マンカスから野中マンカス、田島ガスから飯田ガスへ、福井タガーが抜けて武藤タガーがシングルですね。
佐渡さんお疲れ様でした!デビューからずっと連投なさってましたよね。それから野中マンカス、わあひさびさの親分リーダー^^夢醒めからおかえりなさいですv
青山さん、マキャに続き1週間だけの登板でしたがお疲れ様でした。あー…もう日曜日観に行ってよかった。久々に青山さんに会えて嬉しかったなあ^^今なら笑顔で送り出せるよ、ありがとう、本当にお疲れ様でした。京都でも頑張ってくださいなv大好きです。
田島さん、喉の調子が悪いと聞いていたのですが…大丈夫でしょうか。ゆっくり喉休めて静養なさって下さい。このままB&B行っちゃうのかなあ…お休みしっかり取られると良いんですけど。
そして武藤タガーがシングル。武藤さんこれから頑張ってくださいな^^

明日は結局どこへも出ずに一日過ごしそうです(惰性)まあいいや。ギアス最終回感想もそのうち書けたら良いなあ。
PR

こんばんは。フジサキです。
迷った…迷って迷って、迷ってます。いい加減ここは自分の本業思い出して自重するか。か、もうこの際観に行っちゃうか(笑)フラストレーションが溜まったままってのもな。
だってだって武藤タガーデビュー!(ついマンゴと書いてしまった(笑))わー来たー!とか叫んでしまいました^^どんなタガーでしょう。マンゴのときとかは何処かミステリアスな雰囲気が漂ってました武藤マンゴ。ここは背も高いし、ジョンタガーっぽくなるのかなーと。歌は…想像できないなあ。観たい。

…ちょっとこのキャス変のおかげでまだ揺れてます;うあーもうどうしようー;;散財?もう行っとく?(笑)
でもよくよく考えてみると、武藤タガーなら10月末まで居てくれそうだと、あ 期待しちゃいけませんか…。青山マンカスは京都にまたすぐに行っちゃいそうだし今しか観られないと思うんですけど、武藤タガーは結構長く居てくれそうだしなあ。
まだもうちょっとだけ日にちもあるし、よく考えないとなー。よし。

こんばんはvどうも、フジサキです。
青山マンカス。おかえりおかえり、本当におかえりなさいです。久々の青山お父さんマンカスですね^^…本当にもう嬉しすぎて目頭熱くなってきました…ずっと待ってました、おかえりなさい。
キャストはWですが、今日はどちらが出演なさったのでしょうか。西門さんも永らくお疲れ様でした!荒川さんが抜けてからずっと連投されてましたよね。これからゆっくり静養なさってくださいな。

公式HPに荒川さんの記事が上がってますね。今までこういう個人の特集みたいなのってありましたっけか。写真も詳しいインタビューも載ってるしで、ちょっとした雑誌みたい。前編後編分けるんですね。写真に写ってる濱田さんもそのうち記事に出てきてくれないかなーと期待してみますv(笑)

今日は天気も良くて、おまけに10月始めにお休み貰えたものだからテンションだだ上がりでvPCからキャスト覗いて、キャパオーバー(笑)だから今ちょっと疲れ気味なんですけど^^;
1日のCATS、ついでリハ見も行けたら良いなあ、とどうしようか迷ってます。行くか行かないか…行きたい!でもこれで「やっぱ休み無しでv」とか言われたら多分悲しくて死んじゃうと思うので(笑)、明日確認しておこ。休み確定なら速攻チケット奪取の方向で。よし、頑張ろう!
明日も一日頑張ります。

こんばんは。フジサキです。
『雨に唄えば』も『ベン・ハー』も観てないうちに録画消されてしまった…orz無念。

CATSキャス変。
飯田ガスから田島ガス、松永カーバから花沢カーバ、青山マキャから金久マキャですね。飯田さんお疲れ様でした!デビューからもしかしてずっとお休みなしですか…ゆっくり静養なさってくださいな。田島ガス、B&B抜けしてから本当にお久しぶりですね~おかえりなさいvそれから松永さんも、随分連投されてましたよね。長期連投お疲れ様でした。青山さんはもう抜けてしまわれるのですか…ちょっと寂しいなあ…。また近いうちに猫に帰ってきてくれないかと期待します^^金久さんも久々ですね。サバンナからお帰りなさいです。

書籍版『トロイ~』あっさり読み終えちゃってなんとも。よし、もっと読み込もう。これ本当に面白いから借りるんじゃなくて買った方が良いかなあ…。と迷いつつも、ジロドゥ戯曲全集全6巻のうち第3巻だけ買う勇気を私は持ち合わせてません^^どうしよう、買うなら全巻集めたい、が、読む気も時間も多分ない。どうしたものか(笑)
ついでにWICKEDも上だけですが読み終えました。明日あったら下借りようか。全然、とまではいかないですが結構ストーリーがズレてるんだかで困惑。フィエロが!ディラモンド先生が!…って感じでした。(読み終わったら詳しい感想書きますv)

ではでは。おやすみなさい。

こんばんは。どうも、フジサキですv
遅くなってしまいましたが、静岡B&B千秋楽!それと全国ユタ千秋楽!カンパニーの皆さん本当にお疲れ様でした!出演者の方々も、ゆっくりお休みとって下さいな。次は仙台ですね。

それからCATSキャス変。
青山さんおかえりぃっ…っっ!!もうなんて言ったら良いんだろう。おかえりなさいおかえりなさい、ずっと待ってた、本当にありがとう。愛をありがとう(ちょっと 待 て )
しかもマンカスじゃなくてマキャですか。青山マキャって…何年振りでしょう?っていう位ご無沙汰ですね^^青山マキャ…西門マンカス絶対勝てなさそうな…(笑)赤瀬さん、片山さんが抜けてから結構連投なされましたよね。本当にお疲れ様でした!
他の方は変更無しですね。新人さんたちも続投頑張ってくださいな。

…何書くか忘れました(…)
とりあえず寝ます。最近中々寝付けなくて困る。ぬふー(溜め息)
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫