忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはvフジサキです。
遅くなってしまいましたが。京都WSS千秋楽、カンパニーの皆さん本当にお疲れ様でした!
すぐS&Dに移られる方もいましょうが、しっかり静養なさってくださいな~。

それからCATSキャス変。
基本Wの方がシングルに、という感じですかね。とか思いきや福井タガー!わわ、京都からお帰りなさいです。金田タガー連投無理そうだったのかな?福井さん本当にお疲れ様です。
あとギル!龍澤さんお帰りなさいー^^久々の龍澤ギルですねv殺陣が楽しみv
しばらく休演が続くので、新人さん組はゆっくり休養とってほしいです。
そんでもって、夢醒めで南さんがマコデビュー。
絶対可愛い。はず!観たい!どんな感じなんだろうなあ。またバブとは全然違った御声なのかな~…うー、観たい(笑)

『トロイ戦争は起こらないだろう』開幕、カンパニーの皆さんこれから頑張ってくださいな。結局自分は一回だけですが、観に行く事になりましたv楽しみ。
阿久津さん、パリス演られるのかと思ってたのですが今回はエクトールなんですね。パリスは田邉さんですか。ストプレだから阿久津さんの歌声が聴けないのもちょっと残念ですが、それはそれで、どんな風に魅せてくれるのか楽しみです。

ではでは、今日はこれで。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫