忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいまです。どうも、こんばんは。フジサキです。
早めに家を出たので、行きも帰りも渋滞には遭わず、でした。宮城の家の方に行っていました。地震の被害は概ねゼロだそうで(多少ヒビが入った程度。見せてもらいました。)…一応震源地なんですけどね。でもみんな元気そうで良かった良かった。

金田タガー!確かエビータのチェとか、LKのムファサとか演ってらっしゃった方ですね。じゃ歌の方は心配ないのかな。ダンスはどうなんでしょう。でも金田さんならすぐ稽古場戻りなんてないだろうし、今連投してる新キャストさん達みたいに結構長く登板してくれるんじゃないかな、……と期待してみました^^;次回観に行くの9月なんです;居てくれると良いんだけどなあ。どんなタガーなんだろう。
それから、夢醒め開幕おめでとうございますv来週観に行くのですが、ロビーパフォーマンスとか見るのは初めてなので楽しみにしてます^^

猫に話が戻るのですが、公式HPフォトギャラリーに追加・変更。あ、タガーの写真が福井さんになってる。前からでしたっけ?野中マンカスも映ってますね。
プロモーションVTRも変わってます。台詞喋ってるのは(多分)福井マンカス。何回かタガーが映ってるんだけど…あー、誰か分からないや;え、阿久津さん映ってるぽい…?(全然分からん)あ、あれかな…。
大崎・五反田1000回記念とか松島ミストのCMとか、結構前の映像も混じってますね。新CMも録って見ましたが、新しく撮った映像は無いんですね。ええと、ナレーターは…どなたでしょう?(ええ)あんまり聞き覚えのない御声のような。

ではでは今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫