忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。どうも、フジサキです。

おお!キャストがかなり替わってるー!基本Wだった方がシングルになってる感じですか。
新しく入られた方だと、奥田グリザから佐渡グリザ、種井デュトから青井デュト、荒川マンカスから西門マンカス、金森タガーから荒川タガー。で、計4人。
荒川さんはスライドですね。荒川タガーは去年ぶりかな?それから、猫抜けした金森さんは東京のサバンナでスカーですか。両人共にお疲れ様です!
で、佐渡グリザ!どんな感じかと55周年式典の映像もっかい観てます^^それにしてもすんごいすらーっとした美人なグリザベラになりそうな…。
他演目ですと、WSSに加藤さん、WICKEDに沼尾さんが戻って来ましたね。加藤ベルナルド、結構久々じゃないかと思うんですが。

『むかしむかしゾウがきた』開幕おめでとうございます!カンパニーの皆さんこれから頑張ってくださいな~。
暫くお名前見ないなあと思っていた石井雅登さん、龍澤さんがいてびっくり。あ、青山さんもだ(そろそろ猫に戻って来ていただけまいか)

ではでは今日はこれで。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫