忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。どうも、フジサキです。
そういや昨日のCATS、今思うと演出変更?みたいなのが結構あったような(多分)変更、と言う程のものではないですが。最初の車のライトもちょっと変だったし?最初から明るかった。カテコでも個々のポーズが少し違ってたりしてて、…これは単に初見さんが多いだけですね(笑)

キャス変。
熊本ジェリロに南バブ、王ジェミマがシングルに。
渋谷ガス→金森ガス、福井マンカス→西門マンカス、金森タガー→福井タガー、
劉スキンブル→岸スキンブル、齋藤タンブル→川野タンブル。
マンゴが武藤さんと百々さんのWキャストですね。
百々マンゴに岸スキンブル!お久しぶりですね~、お帰りなさいですv(笑)
にしても最近随分キャストが変わりますね。福井マンカス観られてよかった~vやっぱりマンカス期間短かったですね。神崎さんが戻ってくるかと思いきや西門マンカス。ユタ入りかと思ってたのですけど違いました。
千堂さんはキャス変されてないし、途中交代ありましたが取りあえず御身体の方は大丈夫みたいですね。よかった。

人猫開幕、大阪オペラ座は一周年。おめでとうございますー!
カンパニーの皆さんこれからも頑張ってくださいなv

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫