忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。どうも、フジサキです。
またも学校でWSSの続きを観てどうも頭がミュージカルモードから離れられない(笑)当の四季じゃ東京WSSは千秋楽ですね。カンパニーの皆様お疲れ様でした!京都でも頑張ってくださいな。
CATSキャスト。
金森ガス、早かったですねー。そこからすぐにタガーにスライドなんて役者さんって凄いです。荒川さんもやっとお休みですね。マンカスお疲れ様でした。マンマの準備に入られるのかな。あ、西門さんがマンカスですね!最近お名前見かけないなあとか思っていたのですが、お休み貰ってたのか。
福井さんもタガーお疲れ様でした!すぐいなくなっちゃったので観られて良かったv(あ、昨日の感想、一部撤去しました。お目汚し失礼仕った。)結局、短いから全力投球っ!ってことだったのか。斉藤タンブルもまたすぐに戻ってきましたね。今度は長くいるかな。

、と結構キャスト変わりましたが、2月は観劇予定無いんだ;;2月は勉強頑張ろうって決めたから。でもまた誘惑に負けて行っちゃいそう^^はははー笑えない。
そういや永野さんはウィキ外れましたけど猫には入らなかったようですね。てっきりランパスキャス変すると思ってたんだけどー…ってだから変わっちゃったら行きたくなるんだってば!(笑)永野ランパスも久々に見たいなあ。ほんと、頭ん中猫まみれ。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫