忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですこんにちは!フジサキです。試験週間無事終了しました~。試験中拍手押してくれた方有難うございますv頑張れましたv
あとは訳詩を提出するだけ…あれ、どこいったかな…見当たらない;(涙目)

猫キャストも変わってたり変わってなかったり?
王さんジェミマお疲れ様でした!これからゆっくり静養なさってくださいな。増田さんは初めましてですね。どんなジェミマだろ。レベッカさんは改名なさったんですね。お名前拝見したときあれ??ってなったのですが。結婚?(早とちりヤメ)
田井さんと牛さんお帰りなさい~v田井さんは見たことないので今度行くときまで居てくれないかな。牛さんはCATS初めて見たときのコリコだったので。といっても初見では名前もさっぱり分からず、どなた様?状態だったので覚えてないのですが。ごめんなさい。キムさんはすぐにいなくなってしまいましたね~。短かったなあ。でもそうでもないか。

明日は丸一日お休み貰ったので家でのんびりしてようかな。…というか猫が足りなさ過ぎてどうしていいか(末期)なんでこういう日に限ってチケットないのさ。狙ってるのか。
それじゃ訳詩探してきます(まだ見つかってない)ほぎゃーど、どうしよう;;
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫