忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~どうも、フジサキです。
キャス変に思わず奇声を上げてしまいました~(笑)にしても随分変わりましたね。GW終わりまでこのキャストなのかなっと。
早水さん西門さん、長期連投お疲れ様でした!ゆっくり御身体休めて下さいな。久保田さんは早くもシングルになられたんですね。これから頑張ってくださいな~^^そして福井マンカス!!わあああと一通り騒いでみましたが、私の場合福井マンカスは未見なので自分の中でイメージだけが先走ってる状態です(ごめんなさい)聞くところによると『舞踏会』じゃなくて『武闘会』らしいのでどんなマンカスなんだろうなーと(笑)6日まで居てくれると良いなあ。まあキャス変するとしてもWで神崎さんと組むことになるんじゃないかなあと勝手に予想してみました。今度行く席はマンカスガン見席じゃないのですが取り敢えずカテコに期待。

そう言えば今日は『オペラ座の怪人』20周年記念日ですね~vおめでとうございます!カンパニーの皆さんこれからも頑張って下さい!
そういう訳ではないのですが、先日書くよーと宣言しておいた『オペラの怪人』の方の感想は明日に回します。す、すみません;;あー…大した感想書く訳ではないですし、こういうのってあんまり予告しないほうがいいですかね?

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫