忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。どうも~フジサキです。
CATSキャス変、金森さんに劉さん!サバンナからお帰りなさい~vv(笑)
金森タガーは多分1月の頭振り、かな?そしてまたタンブルが齋藤さんへ。な、なんだか随分ころころとタンブル役者さん出たり入ったりですね。福井さんはこれからトニーのお稽古するのかな?
他演目ですが。B&B、有永バベットが先週外れたので今週あたりにでもディミで来てくれないかな~と思っていたのですが…うーん外したなあ。
それと李香蘭、800回公演おめでとうございますー!これからもカンパニーの皆さん頑張ってくださいな。

そう言えば土曜日あたりに図書館で『ノートルダムの鐘』のビデオ借りてきましたv小さい頃に1度観たきりだったなーと。保坂さんのエスメラルダの声超素敵。本当にすごい綺麗な御声でしたv…で、初っ端から涙出てきてしまいました;;(涙もろい)最後だって勿論泣けるんだけど、最初のあのナンバーだって泣けると思うんだ…。
あ、途中でオズの魔法使いのパロっぽいの出てきたんですがあれは何だったんだろう。向こうの声優さんはイマイチ知識ないんで分からず仕舞い。まいいかー。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫