忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。ども、フジサキです。
おお!でっかい葉書が届いたと思ったらJCSのでした。エルサレムの方を父と観劇予定なので、行く日にちを色々と思案中です。キリスト教は学問的にも面白いから観てて参考になりそうです。
それからマンマの千秋楽の告知も届きました!カード形式?で、裏に楽の詳細、見たいな感じで計4枚。ぱっとみポストカードみたいで綺麗だし、飾っとこっとv

月曜キャス変、はは、見事に外れてますねー(笑)
チェランペから石栗ランペ、それから西村ボンから岡本ボンにバトンタッチですね。
西村さん連投お疲れ様でした!7月のデビュー日からずっとでしたよね。約半年間の連投、本当にお疲れ様でした。ゆっくり静養なさってください。チェ ウンヘさんはお早いお戻りですね…来週観に行くから楽しみにしてたんですけど;また良いランペになって戻ってきてくださいなv
雄猫では、西門マンカスから荒川マンカス、武藤タガーから福井タガーで、武藤さんはそのまま川東マンゴとバトンタッチしてスライドですね。それから松永タンブルが川野タンブルとチェンジです。
西門さん、川東さんお疲れ様でしたー!川東さんはデビュー日からの連投、お疲れ様でした。武藤さんも直でお疲れ様です。
そして久々の荒川マンカスに、福井タガー。(…逆じゃないですかー?、というツッコミは今回は入れない方向で…。)荒川マンカスは55周年のときの挨拶以来?福井タガーは武藤タガーがデビューしたあたりからだから…9月後半以来ですかね。
川野さんはS&Dの方に行っちゃうのかなー思っていましたが。でも稽古してたのかな?
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫