忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しくてもう一回記事書くことに。


青山さんおかえりなさーいv!!
復帰なされたようで何よりです!ほんとにほんとに純粋にただ嬉しい。ああもう駄目だ嬉しくて涙出てきた・・・。ありがとう。
ずっと待ってたって言うと少し無責任かもしれないけど、それでも舞台でまた貴方に逢えると思うと、それだけで、嬉しい。

それと金森タガーから田邊タガーに、ヴィクが新人さんに。千堂百慧さんという方。今日がデビューだったそうですね。
ずっと続投だった西門さん金森さん、お疲れ様でした。
ゆっくり静養なさってください。

嫌な事あったけどもうこれで明日も頑張れそうv・・・明日休みだけど。
やっぱりキャスボあった方が良いですね;(苦笑)
それから今日から(正確には明日からだけど)新題。ユグドラシル様よりお借りしてきました。ここの管理人様の書かれるお題は毎日見ても飽きないくらい大好きなのですv

あー最近張り詰めすぎてしんどかったけど嬉しい事あって良かったーv

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫