忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


割と早い時間から、です。こんにちは。フジサキです。
久々におえびで描いたタガー。追記にて。
PR

こんばんは~。どうも、フジサキです。

ぅお!怒涛のキャス変ですね~。
どなたもWですが、ランペに上條奈々さん、ディミに坂田加奈子さん、ボンバルに西村麗子さん、ヴィクに原田真由子さん、スキンブルに嶋崎孔明さん…と計5名の方が追加。
CATSは動きが激しいから、一人でも動線外れると大変、って誰かが仰ってた気がするんですが。なんか…本当に新猫ラッシュで、そういう意味では今日の公演はどんな感じだったんでしょう。それと、リハ見でも磯谷さんや岸さん達Wキャストのメンバーが新キャストさんの稽古についてあげてたのかな。
うーん、30日のチケット持っているのですが、流石に今のキャストは見られないですよね。無念。

それから。
劇団四季55周年、おめでとうございます!
55年、本当に凄いと思います。四季の皆さん良い舞台をいつもありがとう、これからも頑張ってください。と、ここでエールを送ってみました^^
それと、動画見ました。芝さん格好良いー!!エビータは未見なのですが、やばい、これはカッコよすぎる…!バックで踊ってる加藤さんと松島さんのお二方も素敵すぎる///
あと阿久津さん、南十字星開幕して間もないから出ないか~とか勝手に考えていたのですが。が!(笑)わわ、阿久津さん観るのは久しぶりだなあ…v他の方にも言える事ですが、素顔で歌っておられるのを見るのは少し不思議な感じがしますね。帽子被ってるのは、…やっぱり保科仕様だからでしょうか^^;あの髪型(髪型?)でスーツは似合いませんでしょうし。

よし、これからエンドレスリピートしてきます。

こんにちは~フジサキです。
コンサート行ってきました。生のオーケストラ聴くのは…かなり久しぶり?演目はどれも有名どころの曲ばかりで、聴いてる分には飽きませんでした。が、面白味で言ったらまあ普通かなあ(文化センス無くてごめんなさい)
やっぱり『我が祖国』のモルダウは聴いていて気持ち良かった!何でか知らないけど好きな曲です^^
あと、ベートーヴェン交響曲第6番『田園』。第一楽章だけだったのですが(全部で44分あって長すぎるから一部だけってことで。)、あのゆったりした曲調は……うっかり寝てしまいましたすみません;;普通に聴く分にはきっと寝てしまうような曲ではないのですが、疲労&寝不足の二重コンボには勝てなかった。またどこかで聴き直そう。

すみません;今日は猫ネタ無いのを良い事に他のネタに走りました。
そう言えばですが。今日行った会場、人猫の全国公演会場でもあるんでした。
地元ではないにしろ割と近い所なのでちょっとびっくり。観劇予定はないんですけどね。


こんばんは。どうも、フジサキです。
チケット参戦した方々、お疲れ様でした~!自分は希望日取れましたv
記念日は発売20分もせずに売切れですか…すごい。記念日前週のチケットを取ってみたのですが、今回は記念日後の11~16日に特別カテコかもと後から…前週でお願いします。
自分の場合、いつも家族と観に行くから一回観に行くだけでもチケ代、交通費が半端ないんですよね…一人で身軽に観劇できたら楽なんだろうな、とも思いつつもやっぱり一人観劇は淋しいという。
そんなこんなでした。

ハイビジョンで蔡さんが映った番組やってると聞いて、録画しました~。ぶっちゃけよく蔡さんのことは知らないんですけど、妹が好きだそうなので良かった!CATSの新CMもやっと見られましたv松島ミストかな…わざわざこのCM用に録ったのでしょうか。京都にいらっしゃるのに、お疲れ様です。

追記にて拍手お返事です。遅くなってしまってごめんなさい;;


こんばんは~フジサキです。
新猫ラッシュはもう少し先だろうと勝手に思っていたのですが。ここへ来て神崎マンカスに大口ランペ!大口さんのランペ可愛いだろうな~vv神崎さんってJCSのシモン演ってらした方ですよね?今日のリハ見で目撃情報あるので今日がデビューのようですね。西門さんから直接指導受けてたみたいです。
間尾カッサ含め、お三方とも日曜日会えますようにー!!なむなむ。

あ、そういえばこのブログ、今日で一周年だったみたいです^^(忘れてた)なんにも用意できない不甲斐ない管理人ではございますが、今後ともよろしくお願いします。

天に雨を地に塩を お読み下さってる方にすべての愛をv
またもや短文日記と化していますが;おやすみなさい。

prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫